SSブログ

ネタバレ注意!「愛の渦」ってどんな映画?感想は?あらすじは乱〇パーティ現場!!

ネタバレ注意!「愛の渦」ってどんな映画?感想は?あらすじは乱〇パーティ現場!!



愛の渦.jpg




3月1日に公開され、その後大ヒットとなった、R-18映画「愛の渦

三浦大輔氏の手により今回映画化され、上映初日から立ち見客が現れるほどの大ヒットとなったこの作品

一体どんな映画?あらすじは?気になったので調べてみました。



キャッチコピーは「着衣時間わずか18分」というこの映画

乱〇パーティの現場が舞台とされ、数人の男女が集まり一夜を明かすというお話。

普段、経験の無い、非日常でのS〇Xがおもしろおかしく描かれている反面、

その中で性に対してのリアルで複雑な人間模様も現れている作品なんだとか、






あらすじ ネタバ


S〇Xサークルに集まったメンバー男女8人

参加費は男性2万円、女性1千円、カップル5千円

面子はニートフリーター童〇サラリーマン、大学生 OL、などなど

皆普通の人、ただやりたくてしょうがない人の集まり

ルールは

1、男性は避妊をする。

2、女性の意思を尊重する、

3、行為前はシャワーを浴びる

様々な立場の人たちが集まり、一夜を明かすが?

思うがままにS〇Xを楽しむ人もいれば、

余りものになっちゃった人とかもいたり、

理想の相手と出来る人もいれば、出来ない人もいたり






ぐろエロは全くなく、むしろコメディ?とおもうくらい

上映中も笑える場面が多く感想としては本当に面白かったです。

女性客が多いので、恥ずかしくなければカップルでも見に行けそうですよねー

現に一人でくる女性客も多いみたいで、

女性限定の上映場もあるみたいですよー。


舞台.jpg


以下感想コメント


ラストがないわー

舞台の方が良かった

賛否両論だけど面白かった

役者さんが体張ってて凄かった


などなど、内容が内様なので抵抗の無い人ぜひみてもらいたい作品の一つですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。