SSブログ

ダウンタウン コンビ愛にも終止符 解散への心境語る [芸能]

ダウンタウン コンビ愛にも終止符 解散への心境語る


ダウンタウン.jpg


お笑いコンビ ダウンタウン松本人志さん(50)が

フジテレビ番組内でコンビの解散から引退を考えていることを明かし、その心境を語った。


「この10年で芸能界はごろっと変わる」

「どこかで絶対終わる。番組としても俺としても」


と今後の芸能界の変化と、自分自身の芸能界でのあり方を悟し、

司会である東野幸治さんからのダウンタウン解散に関しての質問には

来る来る。絶対に来る。」と答えた。

まっちゃん.jpg




ここ数年はダウンタウンの番組が低視聴率を記録しているのが原因か

真剣に今後の芸能界での活躍を懸念されていたみたいですね。

ダウンタウンと言えば「ごっつええかんじ」など、当時は担当する番組はすべて高視聴率

だっただけに、その黄金時代を思い出すと残念ですね。

ちなみに松本さんは今後の方針について、お笑いは引退し、映画の監督業でやっていきたいとのこと。

ビートたけしさんのようなコメンテーターのポジションも考えている様子。




一方、浜田雅功さんの方も

深夜番組「ごぶごぶ」にてコンビ解散から芸能界引退を意識させる発言があった。

ごぶごぶ.jpg

やはり、浜田さんも自身の持つ番組の低視聴率化が気になっている様子で

松本が言うなら仕方ないといったようなカンジでしょうか。

仕事に対するやる気も失せてしまっているような気がします。

はまちゃん.jpg






ダウンタウンのコンビ愛


コンビ愛.jpg


そんなダウンタウン、小学生から同級生ということもあり、

今見る二人からは想像できないほどのコンビ愛エピソードは結構有名ですよね。


中でも有名なのは


記者「無人島に行くとしたら何を持っていきますか?」の質問に対し

松本「浜田かなぁ  」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。