SSブログ

坂上忍 子役時代は苦労が多かった!? 画像は? [芸能]

坂上忍 子役時代は苦労が多かった!? 画像は?




坂上忍.jpg




最近テレビで急激に見ることが多くなった俳優の坂上忍さん(46)
有吉さんに次ぐ毒舌キャラが受けたのか、バラエティなどでは特に

引っ張りだこの様で彼の姿を見ない日は無いくらいですね。

今はテレビに出ながらも、子役養成所(アヴァンセ)の運営も行っています。

そんな坂上忍さん、2月15日放送の「お願いランキンGOLD」で

俳優の安達祐実さん(34)との子役時代の対談が話題となりましたが

坂上忍さん自身はいったいどんな子役時代をすごしてきたのか!?

気になったので調べてみました。







子役時代の坂上忍さん、天才子役と言われていた彼ですが

ネット上では当時の演技は実は下手くそだった!?

みたいな声もあります。実際どうだったのでしょうか?

きっかけは兄が劇団に入っていたことで3歳から劇団に所属し、

テレビドラマなどで子役としてデビューしたのが始まりだったようです。

そんな坂上さんの子役時代の画像⇩



坂上忍 2.jpg



今の毒舌キャラからはかなりかけ離れた可愛い笑顔ですね。

当時の子役という職柄が大変だったというのもありますが

家庭環境での苦労が多かったようですね。

坂上さんが15歳の時に両親が離婚。

その後、親の一億以上の借金を返済するために働いていたとか

暴力団が自宅まで借金の取り立てに来る事も多かったようです。





なかなか苦労の多い、少年時代を過ごされてきた坂上さん。

そのような環境下で培った演技の技術こそが天才と言われるまでになったのか

下手くそという人もいますが、当時の子役の中ではやはり上手い方だったようです。



今のあの毒舌キャラや、仕事(演技)に対する真剣な考え方など

坂上さんのあのキャラにも納得がいくと言うか、常軌を逸していますね。

あの人の教えの元、演技を覚える子役養成所(アヴァンセ)の子役候補の子供たちは

さぞ逞しく育つのだろうと思います(笑)

反面、子役候補たちもさぞ苦労されているでしょうね。






様々な苦労を経験されてきた坂上さん。

今後もしばらくはテレビで見かけることが多くなりそうですね。

坂上さんの更なる毒舌トークを期待したいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。