SSブログ

沢村一樹 北村一輝の区別がつかない!? 浮気症下ネタ俳優離婚の真相は!? [芸能]

沢村一樹 北村一輝の区別がつかない!? 浮気症下ネタ俳優離婚の真相は!?





沢村一樹.jpg






下ネタ男爵の異名をもつ俳優の沢村一樹さん(46)

主にテレビドラマやバラエティなどで活躍し、

イケメンでありながら、その卑猥な下ネタ発言を連発するキャラで

様々なテレビ番組に出演していますね。

そんな彼、ネット上では同じく俳優の北村一輝さん(44)と似ている!?

と話題になっています。(笑)







なぜ区別がつかない!?

確かに名前は似ていますが、見た目はそんなに似ていないんじゃ?と思います。


年齢や職柄、イケメン、エロスキャラ?が被っている部分があるので

その辺がごちゃまぜになった方が多いのかもしれませんね。




   エロス.jpg




    北村一輝.jpg




ちなみに沢村さんは一樹(いっき)で北村さんは一輝(かずき)と読むそうです。

ただ沢村さんに比べ、北村さんの方が上品なエロスを感じますよねー

沢村さんはとにかく下ネタ発言を連発しますので

下ネタを言う方が沢村一樹と覚えておくと、区別がつきやすいかもしれませんね(笑)









離婚の真相は!?


沢村一樹さん、なぜか離婚の話もネット上で囁かれていますが

これは完全デマのようで浮気も真相も特にありませんでした。

(浮気はわかりませんが)

今は3人のお子さんと幸せな家庭を築いているそうです。





2014年3月放送「しゃべくり007」スペシャルにも出演する沢村一樹さん。

更なる活躍を期待したいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。