SSブログ

NEWS 小山 元カノに交際遍歴晒される 寝顔や性癖も!? [芸能]

NEWS 小山 元カノに交際遍歴晒される 寝顔や性癖も!?





ニュース 小山.jpg





ジャニーズ事務所のアイドルグループ NEWSの小山慶一郎(29)

週刊誌「フラッシュ」にて元カノに交際当時の暴露話が掲載された。

彼女は元レースクイーンで09年から3年ほど小山と交際していた。

その中には当時、交際していた頃の様子が細かく語られ、

寝顔メールでの口説き文句Hのときの性癖まで晒されている。





モテ男で有名の小山さん、完全にやられちゃいましたね。

元カノは別れ際のことを「急に連絡が取れなくなった。」と語ってるようで

弄ばれた腹いせでこんなことしたんでしょうかね。

早くもネット上では 小山を庇うジャニオタの方や





ざまぁ といった声も(笑)





小山さんの女遊びが過ぎたのか、

しかし、寝顔や性癖を晒されるとか、

ここまでくると元カノの方も陰湿というか、

名誉棄損で訴えられてもおかしくないレベルですよね(^^;

女の嫉妬は怖い物です。



さて、このスキャンダルを受け小山さんはどのような反応を示すのか!?

今後の彼の行動に注目です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。