SSブログ

吉本実憂 あんまりかわいくない?性格悪い!?水着画像が過激! [芸能]

吉本実憂 あんまりかわいくない?性格悪い!?水着姿が過激!




吉本実憂.jpg




オスカープロモーション所属、アイドルの吉本実憂さん(17)

最近ではバラエティやCMでもよく見かける彼女ですが

ネット上ではかわいくない!?という声が上がっております。

まぁかわいい、かわいくないは個人の感覚として

実は性格悪い? 剛力彩芽に次ぐ、ごり押し!?

などの噂も上がっております。

実際はどうなんでしょうか?






吉本実憂 経歴は?



2012年に第13回全日本国民的美少女コンテストにてグランプリを受賞したことから

芸能界入りを果たす。

次世代ユニットアイドルグループX21のリーダーを務めるなどで活躍。

推定Bカップの過激水着画像⇩


吉本実憂 2.jpg


E59089E69CACE5AE9FE68682.jpg


吉本実憂3.jpg






顔はかわいくないことはないと思いますが、

見る人によってはなんか違うのかなぁというカンジです。

まぁ最近のアイドルはみんな若くてそれなりに可愛い子ばっかりですが。

問題はやはり剛力彩芽と同じくオスカー出身であるということでしょう。


2013年の美脚大賞を受賞したことからも




またオスカーか・・

確実に事務所の回し者

次のごり押しはこの子か・

賞を金で買うオスカーw




などのコメントが見受けられます。








性格悪い!?


性格悪いと言われるのは

大御所に媚びている!?とか

イベントで記者の質問に対し、タメ口


などなどが性格悪い かわいくないといわれる原因みたいですね

まぁまだ17歳ということなのでこれは仕方ないですね。









今後更なるごり押しが期待される吉本実憂

オスカーのごり押し作戦で剛力彩芽の二の舞にならないことを祈ります。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。