SSブログ

ジャガー横田の旦那 木下博勝の性格は?実は我が強く超亭主関白!?

ジャガー横田の旦那 木下博勝の性格は?実は我が強く超亭主関白!?





旦那.jpg





女子プロレスラーのジャガー横田さん(52)の旦那さん 木下博勝さん(46)

皆さんご存知、恐妻家で知られるこの夫婦ですが、

実は先日、木下博勝さんになんと、愛人がいたことが明らかになり!

テレビやネット上でも話題を呼んでいますねー

そんな中、木下博勝さん、実は性格は超亭主関白だった!

という声も多数あったので、気になって調べてみました。





  木下博勝 家では亭主関白?


ジャガー夫妻.jpg



普段テレビで見る木下博勝さんはジャガー横田さんに足蹴にされたり

尻に敷かれているイメージを持っていたのですが

意外にも家では亭主関白な性格だったそうですね。

と、いうのも某テレビ番組で一度、夫妻の家の様子が放送された時に



木下博勝さんが、ジャガー横田さんにテレビのリモコンを取らせたりなど

ジャガーさんが妊娠中に漏らした一言では

家のことは一切やらない人ですから

などポロポロと以前から木下博勝さんの亭主関白っぷりがばれちゃう

セリフが出てたみたいですね。



一時期はテレビで恐妻家ブームがありましたがそれを演じていたのでしょうか?

でも、普通の夫婦ってそんなもんかなぁという気もしますが

実際、本物の恐妻家である北斗夫妻のような家庭の方が珍しいですよねー











  木下博勝 性格は我が強い?


木下博勝.jpg



木下博勝さん、テレビで見るお姿は

少し気が弱く、優しそうな印象が強いですが

ジャガーさんと出会った当時のお話では

「自分は今まで大卒、高卒の人は人間として見れなかった。
でも、ジャガーが女子プロレスリングををしている姿を見て
初めて院卒以外の人を人間として見れるようになった」

と語っていたこともあり、

実は性格は意外にも我が強く、偏見意識が高い様にも思えます。

まぁでも一流の大学院を出て医者になった方ですので多少は仕方ないかもですね。




ネット上では木下博勝さんの身を案ずる声もあれば

尽くしてきたジャガー横田さんが可哀想など、

早くも様々なツイートがありますが

長年連れ添ってきた夫婦、現在はお子さんも居ますし、

こればっかりは夫婦の問題ですよね。






今回の不倫騒動を受け、ジャガー夫妻はどのような動きをみせるのでしょうか?

今後の木下博勝さんの行動に注目ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。