SSブログ

藤田富 大学は東京医科歯科大!イケメン超エリートの性格はナルシスト!? [芸能]

藤田富 大学は東京医科歯科大!イケメン超エリートの性格はナルシスト!?




藤田富.jpg




読者モデルの藤田富さん(21)

東京医科歯科大の現役大学生でイケメン、高学歴

最強のモテ男として有名な彼ですが

先日、NMB48のみるきーこと渡辺美優紀(20)との

お泊りデート!?が発覚したことにより

今、凄まじい勢いで注目が集まっていますね!

事の発端はなんでもツイッターの鍵付き裏アカウントを

知り合いにばらされたことらしく、それが原因で現在交際中の彼女とは別に

NMB48みるきーと密会していたことが明るみに出ちゃったとか。






2ちゃんねるやファンサイトなど、ネット上ではあちこち炎上しまくり[あせあせ(飛び散る汗)]

両者、様々なコメントが寄せられているようですね。

さて、そんあ藤田富さん、一体、何者なんでしょうか?

気になったので、性格やプロフィールなど調べてみました。






プロフィール


名  前:藤原富(とむ)
生年月日:平成4年4月14日 (現在21歳)
身  長:182㎝
大  学:東京医科しか大学歯学部





性格は?表向きはさわやかで優しそうなイマドキの塩顔男子ってカンジがしますが

実はかなりのナルシスト!?という様な声もネット上で多数見かけます。

まぁモデルさんなので、表面上は好印象を与えるのがお仕事になってきますよね。



しかし、先日明かされた裏アカツイッターのつぶやきを見る限り、

年上の彼女がいるにも関わらず、渡辺美優紀さんとの関係を自ら語っていたり、

と、ナルシストな一面が見え隠れしているみたいですね。


ナル.jpeg



ただ、文春によるとアタックしたのは渡辺美優紀さんの方だとか、

みるきー.jpg

それだと藤原富さんにもまだ、弁解の余地がありますよね。





しかし、今回の報道を受け、藤原富さんよりも困るのは渡辺美優紀さんの方でしょうか。

いずれにせよ今後のお二人には凄まじい数のメディアから注目が集まりそうですね!

今後の動きに期待したいと思います。


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。