SSブログ

「愛の渦」主演、池松壮亮の現在の彼女は?2014年注目度NO,1俳優! [芸能]

「愛の渦」主演、池松壮亮の現在の彼女は?2014年注目度NO,1俳優!


池松壮亮.jpg



先日公開され大ヒットを記録した映画「愛の渦

その主演をつとめた俳優の池松壮亮さん(23歳)に今、注目が集まっていますね。

愛 池松壮亮.jpg

そんな彼、過去には元AKB48の前田敦子さんなどとの熱愛?

が噂されていましたが、現在は彼女はいるのでしょうか?

気になったので調べてみました。







池松壮亮 2014年現在の彼女は?


結果からいうとネット上をくまなく探してみましたが

現在、明確な彼女の有無は発覚していないようですね。

ちなみに前田敦子さんとは共演した際に親しくしていただけで彼女ではないです。

まえあつ.jpg

続いて、忽那汐里との熱愛も噂されていましたが、こちらもガセのようですねー

今の時点ではなかなか浮いた話がでてこない池松壮亮さんですが、

今後は大学も卒業し、俳優業に専念するということなので

これから、新しい恋がはじまることに期待したいですね。




なぜ今池松壮亮が注目度NO,1?


過去の出演作品は「大人ドロップ」「DIVE!」などが有名なところですが

先日3月1日に公開され、大ヒットとなった「愛の渦」で主演をつとめたことも

やはり、今注目が集まっている理由の一つみたいですねー。

あとは大学を卒業し、これから俳優業に専念することからも

事務所からの推しが強くなるのではないか、というところです。


ちなみに池松壮亮と検索すると”でかい”なんてキーワードが出てきますが、

その時の映像を見て、「ウォーターボーイズ」のことかと思いきや

DIVE」の方でしたね。

池松壮亮さんはウォーターボーイズには出てなかったですね。

ウォーターボーイ.jpg

さて、現在の彼女について情報はつかめませんでしたが

シャイな性格で知られる池松壮亮さん、

今後は大きな活躍が期待できそうですね。

その時に熱愛報道が発覚するのを期待します。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。