SSブログ

ノンスタイル井上 ブログは日々炎上中! 画像だけでも大炎上!?過去の事例一覧  [芸能]

ノンスタイル井上 ブログは日々炎上中! 画像だけでも大炎上!?過去の事例一覧 



井上.jpg



お笑いコンビ ノンスタイルのブサイクな方で有名な井上裕介さん(34)

吉本ブサイクランキングでは去年、一昨年と堂々の1位!にも関わらず

うぬぼれナルシストキャラでいつもネット上を賑わせてくれていますね。

そんな彼のブログ、自身の画像を載せただけでも大炎上するという人気ぶりで、

去年は一万ツイート達成という微妙な記録も残しましたが

過去はどんな話題で炎上したのでしょうか?








ノンスタイル井上 過去のブログ炎上事例一覧


井上祐介のみんなのアイドルになりたくて

というブログ、題名だけですでに面白いですが

一体、なぜそんなに炎上するのでしょうか。





2013年5月4日放送「ナカイの窓」にてグラビアアイドルの谷澤恵里香を振り、炎上

2013年8月10日 秋葉原でワンピースのゾロのコスプレをし、炎上

井上 ゾロ.jpg

本人著書「スパー・ポジティヴ・シンキング」を出版し、炎上

井上 本.jpg

期間限定でflumpoolのバンドに加入決定 炎上

毎回放送される「お笑いものまね紅白歌合戦」 炎上

一万ツイート記念で自身の半裸写真を投稿し 炎上

井上 半裸.jpg




この他にも小さな炎上を含めれば数えきれないほどありますが、

最近ではやはり、元アイドリングの谷澤恵里香さんを番組で堂々と振ったのが

一番の炎上ですかねー。

谷澤.jpg

その翌日は井上さんが「おはよう」とツイートしただけで

お前は目覚めるな」というリツイートがあったとかw




キャラなのか素なのかは不明ですが

炎上を利用してキャラを際立たせるという彼なりの芸能界での生き残り方なのでは?

とコメントも多くみられます。

現に、誹謗中傷に対してポジティブな返しを見せることで

最近では逆にイケメンカッコイイという声も

確かに誹謗中傷を逆手にとっているカンジはありますよねー。



日々なにかと炎上している井上さんのブログ、

これを機に試しにツイートしてみると面白い返事が返ってくるかもしれませんね。

今後も井上さんのポジティブで面白いツイートを期待します。
  



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。